2015年3月3日火曜日

RX100を登山用カメラとして考える ③【動画】







最後はRX100の動画性能について



動画について細かい知識が無いので自分が評価する事がいいのか解りませんが、
個人の感想としては動画もかなり綺麗に撮れると思います。

(昨年6月に登った三嶺登山をRX100で撮影した動画を編集したものです)







RX100は登山用のカメラとして素晴らしいカメラです。

軽量コンパクトなボディーは見たままの景色をしっかり残してくれる。

動画も綺麗に撮れるから何でもできる優等生!

しかも、
今では値段もかなり下がっていて3万円代で手に入りコストパフォーマンスも素晴らしい!

登山などのアウトドアで使用するカメラとしては防塵防滴機能が無いのでその点は不安が残りますが、自分自信が実際に一年間使用して現在全く不具合は出てません。

現在ではファインダーの付いたM3が発売されてますが、正直かなり欲しい(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿